忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 01 : 44
CATEGORY : [トリックスター]

 トリックスターが0-ラブ-になって、主にコーラルビーチとマリンデザートが一新されましたね。角景が最初に降り立ったのはパラダイスなので、コーラルビーチが一変したことに対する感慨はまるで無かったのですが(最初パラダイスに来ちゃうとコーラルには全然行く機会が無いんだよね)、パラダイスが変わっちゃったのはちょっとさみしい。

 ところで、ジェニー=猫なのはわかるんですけど、カバリア島に来る前の写真でもねこみみなのはなんでなんだね?


***

PR



2007/08/14 22 : 55
コメント [ 6 ]
CATEGORY : [トリックスター]


 ハルコンの妖精ごっこ

***







2007/08/06 07 : 38
コメント [ 2 ]
CATEGORY : [トリックスター]



 図らずも影鬼(とマルヌさん)と花いちもんめする羽目に。

***









2007/07/11 21 : 41
コメント [ 0 ]
CATEGORY : [トリックスター]


***

 この前、ジュエリアでイベントに使う泡だて器とか掘っていたら、通りすがりのうさぎさんがわけてくれました。うさぎさんありがとう。見てないと思うけど、うれしかったので。







2007/07/11 20 : 29
コメント [ 0 ]
CATEGORY : [トリックスター]


***

 このひとが立っているところを実ははじめてみました。





2007/04/28 05 : 35
コメント [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.