忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 09 : 40
CATEGORY : [トリックスター]


***

 ばにしゅ!





 ↑コーラルビーチのショップ入り口、なんでかバニッシュ遊びができます。マップの木の後ろとかに隠れる感じなんですが。通りがかった人が不審な目で見ているようでした(←妄想)。




+++++++

 一ヶ月に一記事どころじゃなく間が開いてしまいましたがこんにちは。ちょっとリアルで忙しさが増してまいりました。そういえばもう師走だしな……。

 十一月イベントはいつになく面倒でしたね。毛糸250・落ち葉250・モンクエ25回が一人分だものなー。ジュエリア・ファンタジア双方、一人分+αだけやりました。


***


 ↑今回の報酬。これは良いキモヘル。ちなみにこれはジュエリアの方。Lv50の装備をひとそろえ交換しました。ファンタジアの方は能力重視で120盾ふたつと50兜ひとつ(これは見た目用に)交換。





 ところで疑問なのですが、何故

***

 この虫みたいなやつから

***

 こんな毛玉が取れるんですかね?










+++++++

 そういえば、前回の記事に書いた「船長の航海日誌で遊ぶ海賊と幽霊たち」を描こうと思いましたが挫折しました。でも一応のせといてみる。


***

 この真ん中のおっさんは最近ノックダウン(だっけ)を覚えたようでちょっと戦いづらい。



+++++++

 あと、装備合成が来ましたね!課金装備の見た目が期限を気にせず使えるっていうのは割とよいのではないか。非課金装備でも「どうしてもこの装備の見た目気に入らない!」っていうのはありますしね。個人的にはウィッチハットがあんまり好きではないです。パステルカラーがあんまりなんだかなーなので。でもそういうのも解決できますね。ただし一つ300P要りますが。
 そんなわけでやってみました装備融合。


***

 このおねーさんがやってくれるそうですよ。


***

 合成画面はこんな感じで。


***

 ↑こんなのができました。


***

 装備してみた図。とげが一番似合いそうだったので。この為に髪の色も変えてしまいました。まんまと爺の策略に乗ってしまっています。でもいいんだ!かっこよくなったから!おねーさんありがとう!
 角景の狩り装備にキモヘル(歓迎学園で入手する方ね)の外見をつけようかつけまいかちょっと悩んでいる今日この頃。









+++++++++++++

【おまけ】

***

 ダウジングの仕様変更でなんだかすごいことに。


【現状】
 龍→Lv.104
 狐→Lv.113
 牛→Lv.139(十一月イベントのモンクエは割合経験値もらえた)
PR


2007/12/06 18 : 56
コメント [ 3 ]
<<ねことかバレンタインとかとか | HOME |新ウプスとか>>
COMMENT
バニシュ覚えたのかと思ったらなんぞね。
ダウジングきめぇwwwww
【2008/01/1023:49】||あるち#29f144b66d
やあ相方。
バニッシュは早く覚えたいところですが、うちの狐さんはまだ二次転職すらしてないんだぜ。
ダウジングは便利になったよう。
【2008/01/1123:18】||景色#29ef4636f3
↑はつい名前欄景色って書いちゃったけどややこしいな。統一したほうがいいのか。
【2008/01/1123:20】||角景#29ef4636f3
COMMENT WRITE














<<ねことかバレンタインとかとか | HOME |新ウプスとか>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.