忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 17 : 45
CATEGORY : [トリックスター]



 図らずも影鬼(とマルヌさん)と花いちもんめする羽目に。

***











+++++++++++


 結論から言うと、牛が二次転職しました。Lv.130になったので。うしかっこいいようし。

 ところで師匠はなぜこんなところに居るんすか。


***




 羅針盤の材料はマジックパウダーと魔鉄鋼は所持していたので、真鍮とガラスの破片を集めにいきました。


***


↓初アイシクル。
***





 それでへパイストスさんにフレーム作ってもらって、いざ十六関門の試練へ。割と大変だという話を聞いていたので、びくびくしながら行ったのだけれど、案外普通でした。回復薬は途中で切れちゃったので一回外に出ましたけれど。

 ちょっと大変だったのは


***

***


 マダム固い。ブランデッシュスレイ(試練の前にやっと覚えた)は一応現在持ってるスキルの中じゃ一番強いんだけどそれでも1000ちょい。


***


 プレヤは痛かったし、

***


 リヴァイアサンも硬かった。
 でもなんとかクリア。時間制限があるのはどきどきするなあ。







+++++++++++


 そんな感じで十六関門の試練自体は終わったんですけども、あれですよあれ。ハルコン。ハルコンがない。買うにしても高いので、鉱山クエストをすることにしました。果樹の方でですけどね。プレシャスジュエリーをひたすら掘り、めんどくさくなってきたので若干買って、マックスおじさんにハルコンもらいました。

 そんなわけで


***





***


 おまえ誰だ















 そして一番最初に手にしたのはなぜか鯖剣。ちなみに50レベル対応のsl1です。牛なので性能狙いで150レベルのにしようかとも思ったんだけれど、それだと今持てないしね。一応水スコップあるし。鯖剣はつぶらなひとみがなんともいえずかなり素敵です。持ってるだけでうきうきします。


***





 ステータスのところの絵も、当たり前だけど変わってました。

***

 いやいやいやいや。牛か?お前牛か?誰ですかこのイケメンは。初めて二次転職のイラスト見たときはいろいろとびっくりしましたけど、実際にこうして自分のキャラクタもそうなると改めてびっくりだ。絵に対しては賛否両論だったみたいですね。別にドット絵が変わるわけじゃなし…とは思いますが、韓国絵師さんのが割りと好みです。日本のも嫌いじゃないですけどね。





+++++++++++


 でだ。二次転職時にもらえる守護リング、銀行預け入れ不可。ということは成長合成を牛でしなければならないわけで、不安が募ります。だって素の幸運一ケタなんだもの。


***


 まあでも果樹の幸運装備一式を借りた(図↑)ところ、幸運70くらいにはなりました。
 そして結果↓


***


 最低値じゃなくてよかった。成長合成は合成できるだけで価値があるとは相方の言で全くそのとおりなんだけども、やっぱりいい値がついたら純粋にうれしい。






+++++++++++

 長くなりましたがこのへんで。


【現状】
 龍→Lv.90(エピソードクエ1のチャガンのやつとエピソードクエ2をこなした)
 狐→Lv.105(鉱山クエ割とおいしかった)
 牛→Lv.133(いわずもがな二次転職)




 花いちもんめ続き


***



PR


2007/07/11 21 : 41
コメント [ 0 ]
<<夏祭り第二弾とか0とか | HOME |夏夜とか青ペンとか>>
COMMENT
COMMENT WRITE














<<夏祭り第二弾とか0とか | HOME |夏夜とか青ペンとか>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.