忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 12 : 36
CATEGORY : [トリックスター]

***


 ルドルフの鼻持ってったのはもしかしてこの人だろうか。しかしルドルフの鼻もちょっと埋まり過ぎだよね(数量的な意味で)。





++++++++++

 さて。件のバレンタインデーイベントは、欲しかった報酬は取り敢えず揃えることができました。ハピバレと、ラブハンターと、見た目装備ちょっと。


***


 ↑のssだとラブハンターが写ってないですが。この盾はかわいくて良いです。



 あと、ジュバンニ様に差し上げるための薔薇を只管掘っていた時に、トリスタ始めてから初のスロ3が掘れました。


***


 多分、回避をつけた後、サブの猫に装備させることになりそう。まあでもラブ化で装備も一新されてきているので要らなくなるかもしれませんが。その時はその時。





+++++

 そしてホワイトデーイベントについて。


***


 モンスターにそんな習性があったとは。だから無駄に埋まっているものが多いんですねカバリア島。なんだかどんぐり埋めるリスみたいです。



 ホワイトデーイベントの報酬は、


***


 ↑のパインペット以外は貰いませんでした。パインは待機中にぐるぐる回転するのがとてもかわいいです。





 あと、NPCについて。NPCって色んな地域に同一人物が何度も出てきますよね。その地域のモンスターギルド毎にハンターマスター様がいたりとか。銀行と見ればリサが立ってたりとか。まあでも、同じマップ内に何人も同一人物がいるわけではないから、みんな仕事頑張ってるんだな位の気分でいました。

 しかし。以下の三枚のss(WDイベント期間のセレモニアにて撮影)を見てほしい。


***


***


***


 …あ、あれー?

 仕事がありすぎて分裂してしまったのか?ちなみに今現在、セレモニアでは三周年イベントNPCのフルート達で同じ現象が起こっている…かと思いきや、御丁寧にいつもいる場所からは消えていました↓。


***










++++++++


 そういえば久し振りにゴーストブルーが帰ってきましたね。ちょろっと散策に行ってきましたが、


***


 ↑とかの新しいNPCとかもいたりして一新されてましたというかこのNPCが割と自分の好みにストライク。これでもうちょっと人間としての器が広そうだったら完璧(どうでもいい)。なんつーか若干雑魚臭がするのよね…。






++++++++++++


 三周年、もう少しで終わりますねい。ベストとかを得るべく掘ったり掘ったり受け渡ししたり掘ったりしてます。


***


 二周年装備はなんか変なのばかりだったけど(失礼)、三周年装備は海賊で統一されてて良いのではないか。






++++++++++++++++++


 おまけ。


***


 ぬこイベントでのひとコマ。猫を作るときに、「ピンクの髪にして花の髪飾りつけてったら他にも同じ格好の人居そう」と考えてそうしたんですけど、ドンピシャでした。



【現状】
 龍→Lv.105
 狐→Lv.113
 牛→Lv.142

PR


2008/04/05 01 : 18
コメント [ 0 ]
<<近況報告とか | HOME |動画とか>>
COMMENT
COMMENT WRITE














<<近況報告とか | HOME |動画とか>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.