忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 13 : 43
CATEGORY : [トリックスター]
 先記事のねこ祭り(正確にはぬこ祭り?)について、オディ特攻の箇所だけですがニコニコに動画が上がってました。そういえばカメラマンさんがいたなあ(すっかり忘れてた)。オディ特攻は二次会みたいな感じだったので参加者がちょっと減ってるのが残念なところ。ゆえに他職の護衛さんにもお世話になりました。







++++++++++++


 ついでに動画繋がりで、元ネタはよくわかりませんが最近この踊り(?)が流行っているようです。トリックスターの基本職バージョンがありました↓





 でもやっぱりこれが一番かわいい↓





 うし!うし!


PR


2008/02/17 21 : 53
コメント [ 0 ]
<<VDとかWDとか | HOME |ねことかバレンタインとかとか>>
COMMENT
COMMENT WRITE














<<VDとかWDとか | HOME |ねことかバレンタインとかとか>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.