忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 15 : 11
CATEGORY : [トリックスター]


***

 この前アイスシールド掘れました。やっと三点変身セット完成なんだぜ。

 ところで夏祭りイベントのネイトと謎の少女(そういえば名前リリアになりましたね。なんていうか普通なかんじ)のその後を綴った本をピアさんがくれました。本という時点で恥ずかしさMAXなわけですが、話の内容もかなり恥ずかしいというかイベント自体恥ずかしかったですけどね……。







+++++++

 一ヶ月くらい放置してしまいました。まあでも月記みたいなかんじですしね、此処。
 今は、カバリアの新クエとか、お月見イベントとか、してます。コック帽かわいい!ところでカバリアの新クエなんですが、大体のクエストはクエスト受けた直後にもう一回話しかけると、「まだなの?○○にあるって言ったでしょ!」とか「××と△△持ってきてってば。早くしてよね!」みたいに説明(?)しなおしてくれるわけですが、スミスさんの場合、

***

 丸投げされました。しかも笑い方が微妙です。笑い方といえばこの方も↓

***

 ホルホルってあれか、韓○人の笑い方か。トリスタが韓国のゲームなのはわかってますけど爺暮れ的にその訳し方はアリなの?なの?ちょっと気になるところです。


 


++++++++

 以前から気になっていたことがあるのですが、

***

 パープルワームの眼はいったいどっちなのか?最初は黒い小さい方が眼だと思っていたのですが、紫の虫という名前からして、紫っぽい大きい方が眼で、今まで眼だと思っていた方はもしかしたら鼻の穴かもしれない!みたいなことを考えてました。
 でも判明しました。

***

 ↑のSSだと少しわかりづらいかも知れませんが、眼、つぶってますね。鼻の穴が閉じているという可能性も無きにしも非ずですが、よく見るとほっぺただと思われるピンク色の部分もあるので、それを考慮に入れるとやっぱり黒い小さい方が眼なんですね、たぶん。紫っぽい大きい方は擬態と思われますが、名前まで擬態しなくてもいいんじゃないかとか思ったりとかしちゃいます。どっちかっていうと緑の虫だし。





++++++++

 そういえば、角景の中の人が先日誕生日でして。相方が絵を描いてくれました。

***

 有難や有難や(-人-)下のうっほっほが若干気になりますが(笑)







+++++++++++++

***

 ↑有名なバグ(?)らしいんですけど、はじめて見ました。自分もやってみようとしたけどできませんでした。


【現状】
 龍→Lv.101
 狐→Lv.108
 牛→Lv.135
PR


2007/09/28 00 : 00
コメント [ 0 ]
<<新ウプスとか | HOME |マダム日記(夏夜最終回イベントとか)>>
COMMENT
COMMENT WRITE














<<新ウプスとか | HOME |マダム日記(夏夜最終回イベントとか)>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.