忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 13 : 05
CATEGORY : [トリックスター]

***

 相方に膝枕してみたら変な寝言を言い始めた件について。




+++++++

 そういえば、先日ジュエリアの方の牛が転職しました。

***

 単独でカブムに突っ込んでいったのでちょっときつかったかな。運良く、一匹目だか二匹目でバッファローの証がでたのですぐ転職できましたが。そして現在は73レベルくらい。ウプスの新クエは60以降は結構稼げるかんじ。



 以前は転職する時には、たとえばバッファローなら翡翠とか宝石箱とかの様々なアイテムを集めなければならなかったわけで、正直60レベルで集めるにはきついものも多かったですが、個人的にはそっちの方が楽しかったよなあと思ってます。これは0化して残念なところのひとつ。他には成長合成品が石になったこと。見た目が同じなのでつまらない(わかりやすくはなったんですが)。あとドリルがしづらく、且つする楽しみが減りそうなところ。装備とか成長合成品が出てくるからこそ掘りって楽しかったんだと思うんだけどな。掘って装備を得る時代は終わるのかな~。








+++++++

 いまはウプスの新クエとか戻ってきたエピ1とかやってます。


***

 海賊とレキとキエンが一緒に遊んでいるのかと考えると、非常にほほえましい光景です。船長には悪いですがw



 あと、

***
 ↑ウプスのタンゴ

***
 ↑カバリアのタンゴ博士

 タンゴと喋っているといつの間にか語尾がニャーになっている模様。バッファローとかがニャーとか言ってると思うとちょっと微妙な気分ではある。狐さんあたりも言わなさそう。でも言っちゃってる。

 







+++++++++++


***

 いま明かされる裏フラタコスの真実。前にマーメイドベイブとタコが大して変わらないって兎さんが言ってましたけど、なんていうかそんな感じ。でも美しい手鏡を見てもマーメイドベイブはそれ(鏡に映っている自分)を自分だと認めないのでフラタコスの上を行っちゃってるというかフラタコスはある意味正常というか裏マーメイドベイブにならなくて良かったというかなんというか。



 明かされる真実その2。

***

 船酔い……。いや、俺もしますけどね。そういえば、たしかビーンさんは泳げないのにプール(?)の監視員やってたし、なんかダメダメなかんじの大人が多いなカバリア島は!






+++++++++++++

 ところで、赤いサングラスあるじゃないですか。


***

 ↑これは見知らぬたぬきさんなんですけど、どうしてもこのサングラス、ショウジョウバエの眼に視得ちゃうんですよね(たぬきさんすみません)。こんなこと思ってるのは俺だけだとは思いますが。











+++++++++++++

***

 はじめてテンタライオン倒したよ!まあ、二回くらい気絶したんですけどね。


【現状】
 龍→Lv.102(赤上下クエ)
 狐→Lv.111(同上)
 牛→Lv.137
PR


2007/10/22 19 : 34
コメント [ 0 ]
<<十一月イベとか装備融合とか | HOME |新カバリアとか>>
COMMENT
COMMENT WRITE














<<十一月イベとか装備融合とか | HOME |新カバリアとか>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.