忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05 : 21
CATEGORY : [トリックスター]
 二ヶ月あいてしまいました。最近まで全くトリスタをやっていなかったというのもありますが。前記事にも書いたように忙しかっt(ry
 そんなわけで。主にクリスマスイベントと正月イベントにはほぼ手をつけられなかったんですよね。でも正月イベントのペットのねずみさんがかわいいじゃないか!


***


 ということで、あっさり露天で買いました。欲を言えばドリームベル(の外見)も欲しかったんだけど流石にちょっと高かった。





+++++++

 ところで、十二月終盤の話になるんですが、ねこ集会というものに参加してきました。


***


 このためだけに猫を作ったのは内緒だ。ちょっとなにかに参加してみたくなったんですよ。基本的にソロでしか行動してないとそういう気分になることもあるわけで。
 何してきたかというと、魚龍にゲルダスロウで特攻したり、ねこ文字作ったり、


***


 オディニア様に謁見してきたり、


***


 しました。考えてみると初オディニア様でした。そんなこんなで遊んでいただいて楽しかったです。機会があればまた行きたいなあ。








+++++++

 そういえば、ちょっと前に角景がソードフォース覚えたんですよ。


***

***


 範囲攻撃!ってかんじでとてもかっこよいです。ちょっと遅いけど。








+++++++

 それからバレンタインイベントについて。ハッピーバレンタインとかラブハンターを所持していない自分としては、何としても手に入れるべくちょっと頑張りました。


***

***

 なんとかハピバレはゲット。思ってた以上に楽しいスキルですね、これ。ただやっぱり全員分は無理そうなので、使えるのはファンタジアでは角景だけになりそう。
 残りの期間でジュエリアのほうでもハピバレを手に入れたいところです。








+++++++++++++

 えーっと。あとですね。トリスタのブログには面白いブログが沢山ありますよね。自分にもいくつか巡回しているブログがあるんですが、その中のひとつに~蘭の軌跡~さんがありまして、そこが先日1000記事達成されたらしいんですね。一日に二記事も書いてらっしゃる上に、いつも面白くてすごいのですよ。それで、ついノリで絵を描いてしまったので、どうせなら差し上げてしまおうと大それたことを考えてしまい、というか、コメント欄あたりでひっそりとお渡ししようと思ったんですが、なんだかURLの問題で出来ませんでしたので、非常に恥ずかしいのですがここに置いておきます。改めておめでとうございました。

 ドウゾー>(=・ェ・=)つ


 牛かわいいよ牛。やっぱり牛は贔屓目に見てしまいます。






++++++++++++++++++

【現状】
 龍→Lv.104
 狐→Lv.113
 牛→Lv.140
PR


2008/02/15 17 : 35
コメント [ 0 ]
<<動画とか | HOME |十一月イベとか装備融合とか>>
COMMENT
COMMENT WRITE














<<動画とか | HOME |十一月イベとか装備融合とか>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.