忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 14 : 49
CATEGORY : [トリックスター]

 どうもどうも。最近またちょろちょろトリスタをやっています。「忙しい」っていうのは、「実際に時間が足りない」というよりは「精神的に余裕がない」と言ったほうが正しい気がするね。

 現在、マーメイドパレスとゴーストブルーのクエストを3匹とも終わらせ(牛さんはもともと終わっていたが)、ローズガーデンをちまちまやっているところ。
 狐さんはゴーストブルーのクエストはおおむねこなしてたのに、マーメイドパレスを全然やっていなくて、キークエストが出来てなかったw


 そうそう、一年前の話になるけれど、牛さんが髪の毛の色変えましたよ。黒に。

***



 ついでにマイテントおひろめ。とはいえあんまり面白いものもないがw

***





++++++++++

 牛さんが150レベルになったときに、はじめて課金ペットを買いました。

***

 ジャッカルさんです。おにいさんなのかおっさんなのかいまいちわかりませんが、俺にはおっさんに見えます。


 ジャッカル語録↓

***

*** *** ***

 「共に」て。共に最も強くなるのは無理じゃないのか。「最強」が二人いていいのか。それともサポートしろということなのか、逆にサポートしてくれるのか。「2人で1人なのよ!」的な意味なのか。



 ところでこのおっさん、時々脱ぎだします。

*** ***

 そんなところもかわいい。でも脱がなくていい。






++++++++

 ペットといえば、ターキー系もかなりかわいらしい。以下のSSは一年前のやつなので、多少台詞が変わっている可能性もありますが。


 ターキー語録↓

***

*** *** ***

*** ***

 たいへんあほかわいらしいw
 ドット絵も好みだし、丸焼きになっちゃうところもシュールでよい。皆勤イベントがちょっと面倒なのが個人的難点。







++++++++++++

 そして今更ですがトリックフォーチュンなどやってみたりしました。時折称号がつくのが面白い。というか称号がおもしろい。

*** ***

 「っぽい」ってなにw


***

 強い子です。攻撃型ですし(?)。


 とかいろいろ試していたら、

***

 ↑という結果が出ました。あれか、ぞろ目だとなんかいろいろ付加効果があるのか。
 そしてこの結果が出たときの称号↓

***

 戦いの神が御降臨なさいました。なんということだ。







++++++++++++++++++

 おまけ。

***

 か、かわいい……!
 なんか、ペットとかに変身できるスキルスクロールが存在するみたいですね。やっぱりほぼ一年もインしてないと浦島太郎だなあ(正確には、何回かインしてたことはしてたんですけどね)。


【現状】
 龍→Lv.118
 狐→Lv.126
 牛→Lv.154
PR


2009/07/08 06 : 26
コメント [ 0 ]
| HOME |近況報告とか>>
COMMENT
COMMENT WRITE














| HOME |近況報告とか>>

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.